引き寄せの法則ってこと | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

朝起きて

『今日も素敵な1日になるぞ!』と思い

夜は

『こんないい事があった!』と思う

のが良いのだって!

引き寄せの法則だね

わかっちゃいるけど

朝はあぁ、やっぱり彼はそばにいない、これからどうしよう

と思うし

夜は、今日も連絡なく、いったい次はいつ会えるんや…これからどうなるんやろ…

と思うことがあります。

暗っ、重っ、

これでは彼は離れてっちゃうよね

悪いこと考えちゃう時もあるさ

結局最後は彼とは上手くいくし

そうでなくても

私が幸せになることは決まってる!

で!!

ボコボコに凹む日があっても大丈夫