おはようございます。
朝ごはん食べて食後のストラテラ40mg1錠飲みました。飲み忘れ無し。

ストラテラとはADHDの薬です。多動や不注意が減るとか何とか。僕の場合は朝1錠夜2錠の計120mgを毎日飲んでいます。

正直効果はあまり実感ありません。でも薬が切れると少しソワソワしたり、何か飲んでいると頭がスッキリする気はします。効いてるってことかなぁ。

仕事のミスが減りやすいとの説明でしたがどうだろう。ミスしたこと自体に気付けてないかもです。

注)ブログ主は素人なので適当言ってますあまり鵜呑みにしないようにして下さい