躁鬱病のお薬です。これがないとヤバい。
飲まないとハイになっちゃう。
僕の場合はお昼に12mg飲んでいます。副作用(個人的に感じたことです)は眠気、ヨダレ(^q^)、滑舌がまわらないなど。でも最近はめっきり気にならなくなりました。
今日はお出掛けだからちょっと早いけどエビリファイ飲んじゃいました。
飲まないとハイになっちゃう。
僕の場合はお昼に12mg飲んでいます。副作用(個人的に感じたことです)は眠気、ヨダレ(^q^)、滑舌がまわらないなど。でも最近はめっきり気にならなくなりました。
今日はお出掛けだからちょっと早いけどエビリファイ飲んじゃいました。