謎の3重苦。こんばんは。

以下プロフィールよりコピペです。

アスペルガー症候群でADHD。双極性障害(躁鬱病)で医療保護入院したこともあるけど復職してサラリーマンやってます。一児のパパでもあります。大人の発達障害に悩む方、カサンドラ症候群な同伴者様、同じ病気と闘病中な方などに、何か参考になればとブログを始めました。自立支援医療受給者証は持っていますが精神障害者手帳は持っていません。申請すれば3級は確実っぽいのですが…悩める。ちなみに処方箋はエビリファイ錠12mg、ストラテラカプセル40mg×3錠、フルニトラゼパム錠2mg、ブロチゾラムOD錠0.25mg。薬の感想や精神病院での入院生活体験談なども行く行くは書けていけたら…と思います。

以上
今夜はもう遅いので睡眠薬飲んで寝ます。
躁鬱の躁になりかけ。危ない危ない。