シロのコールで始まる


あいちゃんとビーチ (リピート、2019年)

なんかサブタイトルのキャッチの部分が恐竜仕様になってたんすけどw初めてやな...こういうのやるの


あいちゃんはなんで大人がビーチで追いかけっこするのか?と思い、しんのすけとやりたいと思い黒磯をいつもの弱みを握りながら駆け寄って行きました。(黒磯は本当にポンコツ)

みんななぜか変に柱の影に隠れて...そんなところをあいちゃんが見つけてしんのすけを誘い出します。

続きに、「あいはしん様だけ誘ったのですわ」的なセリフがありまして、しかししんのすけは優しいから(?)「みんなと一緒じゃなきゃ行かない」と言ったので渋々あいちゃんがみんなを連れていくシーンがあったのですが、そこはリピート配信で時間の都合上カットされました。

あいちゃんはどうやらドームを持っていて、そこだけのビーチが...ネネだけ呆れてます。(いつものこと)


おにぎりざまあwww


海よりビーチボールwww

ネネだけジト目www


まあまあこっからつられつられ作戦を立てるがやっぱりポンコツの黒磯。うまくいかない、結局3人でただただ単に走るだけ。そんな夏に「サービス、サービスぅ!!」

それにしても、あいちゃんもきゅうりのぬか漬けいうんやねwww


シロとお掃除ロボット

家電量販店にきてルンバっぽいコーナーに止まり、ガンバルというルンバっぽいお掃除ロボットを無料で1週間借りることになったみさえ

しかしガンバルはうるさいというかウザいというかそういうポンコツなのとガタンガタンばっかりいう、挙げ句の果てに大暴走する始末。手に負えない。まるで○○えもんみたいです。

結局シロが見守っているしかない

クソロボより犬が優秀だった回




メニューを考えるゾ


久々のひさえ

小山さん久々ですな

しんのすけはなんやらね、訊きたいことがあるらしい。なぜか?みさえは苦手な食べ物があるかどうか?「昔は納豆が苦手だった」そうな。へえー熊本、西日本になると食べへんのかねえ😤


それはさておき、しんのすけは朝も昼もピーマンばっかりなのでビーマン抜きのメニューを考えることに。しかし、各防衛隊のところにお邪魔してはなんのその色々訊いたのもあれ(以下しょうもないので略



いきなりそんな食べ放題のところに寄るのにみさえの妨害がウザい。とにかくウザかった新作

ただみんなもきてたねーはい

(オチはクソすぎたので書くまでもありませんでした。)


オズワルド出てきました。

伊藤沙莉は!!!!!

出てこないのかい!!

映画はあと5週だゾ!


次回はクイズ出し王?とリピート2つです。

そのうち一つは小林由美子しんちゃんになってからの放送です。最近やたらと5年ぐらい前の作品を再放送するようになってるけど....ネタないなら休んでもいいんですよ....マジで.しんどいなら休んで欲しい。ゴールデンで6週休みは休みすぎたけど、休まないのも問題な気が....そこらへん自称ファンのあの方やこの方はどう思ってらっしゃるのか?気にはなる。鳴....なる。










Amazonプライムデーも近いですなあ...今のうちに欲しいものはチェック☑️しておこう!!


今日の話はクソすぎて話にならなかったのでここからは明るい可愛い話でもしていきましょうね。


小林由美子しんちゃんも今回でちょうど6年か。

かなり慣れてもう可愛い。

しんのすけってなんでこんなに可愛いんだろう。

大変ですけどこれからも応援してるゾ!

母ちゃんとしんのすけの二刀流。さすが!


最後にこんな写真を


この前、あいちゃん役の川澄綾子さんと畏れ多くも偶然ペアルックみたいになり、ただただ私のテンションが爆上がりました✨


#クレヨンしんちゃん

#あいちゃん

#川澄綾子 さん

と小林由美子さんが公式Xで!!つぶやいたんですよーーーーー!!

マサオが羨ましがっちゃう〜


そういう時は一喝してね()


まあまあ小林由美子さんと川澄綾子さんはシスプリでも衛と千影で共演してますもの。運命ですわ!って思ってルことでしょう。七夕🎋に願いを...