マサオコールで始まりました。


まずは再放送2本

ここはX実況風に

「ひまわりを追えだゾ」

みさえがスマホをイジる

ひまの子守歌www

イケメン好き

ひまの振動www

ケツがデカイみさえwww

追いかけてもまあスマホをトイレに落としたwww


「父ちゃんを迎えにいくゾ」

しんのすけがひろしを迎えに

なんかどうやら雨が酷い

水たまりで遊ぶ

風間くんのママにアイス奢ってもらう

ななこお姉さんに会う


ななこに....


ななこお姉さんにケーキご馳走になっちゃって

でもやっとひろしを待たせたけど迎えに行けた

まあひろしはしんのすけ担いで帰ることになったけどさ


フリースタイルしんちゃん

カスカベのラッパー! #7

バリバリガールズと共にこじ開けた扉

しかし警備は機能しておらず、そこでバリバリガールズは街のパトロールの方に出かけることになった。

そして風間たちはDJぶりぶりがいるタワーに入ることに

すると現れたのは....MCピーパリ!!



cv村瀬歩!なんと映画天カス学園サスガくん以来のしんちゃん再登板という異例!!その間にも小林由美子さんとはNetflixの映画雨の日の漂流団地で共演、アニメニンジャラでも共演、さらに村瀬歩は去年ひろがるスカイプリキュアでキュアウィングに、小林由美子は先日キュアオシリィに....すげえ共通点!!!!



まさかのマサオが対戦相手なのね

しかし、ビビりすぎ


みんなも....ってなる中で

しんのすけがバカなラップをやって...

さあ形勢逆転!

マサオ、良いんじゃない?!

っていうことで認められて上に行けたらしい

しかしなあ、マサオ調子乗ってどうやら置いてけぼり


その一方で、バリバリガールズはパトロール中に動物のお面を被った人たちが挑発しているのを目撃。一体3年目どうなっちゃうの〜?(続く)

※バリバリガールズの中のカオルちゃんはファイルーズあいさん、そうキュアサマーです。まさかの4人プリキュア経験者とは....(風間くんの声の真柴摩利さんもキュアわたあめでしたので)




そして今日EDとして「とーちゃんの足ってなんでクサイの?」(90秒ver)が放送されました。前に竹下☆ぱらだいすという人たちが作った曲でしてYouTubeでは先行で配信されていたのですが、ついに地上波でも初披露となりました。フルバージョンはぜひ上の動画からご覧ください!!


次回はラッパー#8まさかの龍が如くの方が出ます。そしてリピートはまたまつざかとよしなが。そして平凡な帰ってきてから本当に大変なみさえさんそんな愉快な3本です。


じゃあ来週もまた見てくださいね!!

というかプリキュア率高かったな今回











ぜひ天カス学園などはU-NEXTでお楽しみください!!