4/6はシロの日

今回はシロのお話3本立て!!!



シロ王子だゾ

予防接種のために動物病院へ

今回カットした場面はこちら

・シロにアクションビームした後にみさえにもアクションビームをしたシーン

・シロが車に乗っている間に「駐車」とか言って焦ってごまかすシーン

面白いのはやはりこれですな。くつろぐシーンって良いですなあー


シロの散歩は誰がいく?

シロ可愛い


シロがパンツに

シロとパンツが同化してる

どうかしてるwww

シロパンwwwあやパンみたいにいうな

しかもひよこまで咥えちゃうなんて、ねぎまくんなんて名前つけたらあかんやろがい!

てんやわんやしてたな


次回はお節介ドケチ一家回、スーザンが今度は梅と何かやります。他再放送もあります。お楽しみに。


今年の映画8月恐竜日記も、お楽しみに。


思えばシロの声優って風間くんと同じ真柴摩利さんなんですよね。本当にしんのすけのことを分かっているからこその両立。これって何かの縁な気がしています。シロって可愛いですよね。本当に。野原家の良心というか、頭脳が良いというか。まあ頭脳がっていうだけではなく、シロといういきものを飼いたいですな。




UQモバイル


なおリョクシャカ(緑黄色社会)に関してニュースを2つご紹介!

・中京地区メ〜テレの朝の番組ドデスカ!と夕方の番組ドデスカ+の今年度のテーマ曲が緑黄色社会の「陽はまた昇るから」に決定し、現在放送中です。

この曲は映画クレヨンしんちゃんもののけニンジャ珍風伝の主題歌になりました。そして今回...なんと再びテレ朝系で違う形として採用されることに!これはなんという運命的な!歌詞がものすごく良いのでみなさんもぜひまたお聴きください。

ドデスカ!HP





↑ファーストテイク版も!!!


・NHK音楽コンクール、通称Nコンの課題曲 中学生の部は今年緑黄色社会が担当するのですが、この度曲が完成!お披露目になりました!


僕らはいきものだから


「僕らはいきものだから」です。

ぜひご覧下さい。

歌詞がもう国語の教科書に載せるべきぐらい良い歌詞なので!!ぜひ。

個人的には長屋晴子さんが歌ったのを早く聴きたいですね。


というわけでまた次回。