2024/03/30のクレヨンしんちゃん感想

歯医者

24時間の歯医者さんなんてねえよ

怖いよ、暗いし

間違えてしまう

しかし気持ちいいのか

良かったのか良かった


カスカベホーク

最近風間くんのドアップ多いよなあ

マサオって思い通りに成らせたいタイプなのか

特撮と実際が並べるというのがwww


またニワトリ脱走

何度でもカスカベホークは蘇る

はい

どうやらニワトリにハマるのが何かとアレだったかもしれませんな


むさえにはナイショ

またむさえ腹減ったっていう

働け!!!むさえ!!!!

むさえって本当に余計なんだから

卵がない

てか卵買わなかったのかよ

当然650円のお釣り返してもらうから。むさえは働け!!!!!!!!!!!

てかマジむさえのこと嫌いだな俺。マジで。ヘド出るほど嫌いだわ。



やっぱりぽんぽこちん体操好き


次回は4/6だけにシロの日SP

シロの3本立てでお送りします。