お肉をキャッチするゾ!なんて「ドデスカ」?!な話でした。まあ「チャント」しなかったから「1」個も取れませんでした。

※東海地方の夕方の番組に合わせてみた




https://jp.mercari.com/item/m38883946317?utm_medium=share&utm_source=ios&source_location=share

メルカリ(YUMCJCが招待コードです)



金魚とボーちゃんだゾ

ボーちゃんって塩素抜くの知ってるのね

しかし1週間で返すって聞いたときのボーちゃん...なんかその涙は鼻水なのか


せまし結婚シリーズ②

いとこができる話

こうきあつこというお天気お姉さんにまーた色目な親子2人。結婚と聞いてショックになったしんのすけとひろし。なんなんだ。(前は大矢澄子 おおやすみこ がいたけど大矢さんの方が好きやな)

そんな中でぶようじんな野原家にせましと婚約者のいくなさんが殴りこみ。今度は....

ドッキリでしたーテッテレーではない。

(紛らわしいし大体それでまたバカップルだし、脳内ハッピーないくなさん)※いくなさんの中の人はキュアハッピーだよ!

そして何が大事だったのかというと新しい家族を紹介しきれていなかったということ。実はいくなさんの子供、いわゆる連れ子しかも2人...※いくなさんはこの前バツ1であることを紹介していました。

その子になぜかBL心を抱くしんのすけ。ホモですか?




cv今泉りおな (映画ラクガキングダムで園児役、天カス学園ではトカゲの声、もののけニンジャでもニンジャ学校の園児を担当するなど園児の声に定評があった方がなんと!ついにいとこに!!)



cv生田輝 (TBSドラマコウノトリに出演するなど実は女優としても精力的に活動している方!)


菜摘と樹は果たして上手くやっていけるのでしょうか?今後レギュラー化というかたまに出てくるんだと思いますが果たして....どんな物語を紡いでいくんだろうね?

せましと婚約者は泊まりに来たらしい。しかも宿は野原家。樹はバツ1の母の連れ子だからちょっとひねくれているけど、しんのすけもだいぶアレなので上手くハマるかもしれません。まあせましについてはこんな可愛い人と結婚できるわけないで共通してたし!しかも菜摘はひまわりと遊んでた!!


原作では婚約者と連れ子をいっぺんに紹介していたんですけど、まさかのアニメでは2分割で、結果2度驚いた野原家。今度これ以上驚かさないでね。


来週はまたさそり隊とまた機械とみたいなラインナップです。まあまあ来週も気楽にやっていきましょうや!





2/22発売!!もうすぐです!

濃いお茶々好き!!

寒い日が続きます。花粉すっ飛ばして春にならんかなあ〜再放送もどんどん増えていくから、くれぐれも無理しないでね。制作の皆さん!!