10/14のクレヨンしんちゃん感想


おなら回

まあこれってね、風間くんは出そうで出ないっていうのになぜか出てしまった。それをしんのすけがかばうところが最高にイケメンなんですよね。もう.....本当にエリートですね、心が。よかったなあ風間くん。しかしそれでもしんのすけは何回出すねん。

出し過ぎですね。腸内環境良すぎwww




一方みさえは最近こんなCMに出始めました。

まさかの高橋尚子さんとの共演www

とんでもない😂


間地佳代回

まじかよという先生が来たという話なのですが、最近自撮りばかりマリーがするもんだしTwitter的なものであげるから居場所を特定されるという。でもそれでもしんのすけはなんとなく分かる。しんのすけはどんなことも分かる。ある意味怖いのかも知れぬ。


置き手紙回

みさえが置き手紙、しかしそれはなんといってもママ友(?)とランチ会に行くという話。それで昼食をしんのすけとひろしでどうするかとなったら冷蔵庫には何もない。そこにまた置き手紙「あなたがこの手紙を読んでいるということは」がもう定型文になりつつある中で、何か食品があるらしいが、まずは山になってあった洗濯物を畳んだら分かると、畳んだら草むしりをやれば分かると、しかし出前を取ろうとするひろし。そこにも置き手紙があり反則と見破られwwwトイレットペーパーにも書いてあって、シロの頭の上に手紙があったから無理矢理奪ったら「ズルはいけません。本物は別の所に隠してあります」www😂😂😂wwwwww


で草むしりしたら、シロの器の下に置き手紙があって、どうやら押し入れの中に隠したようでなんとかリンボーダンスっぽい形にひろしがなりながらもカニ缶をゲットし、チャーハンにして食べました。めでたし、めでたし。


しかしそれにしてもみさえはかなり用意周到というかめちゃくちゃ凝ってるなあとwなんだろうねwwwリアル脱出ゲームかよとwwwみさえも面白いことやりますねえ🤣しかも行動まで読み切っているところは流石何年も一緒にいるからなのかな?色々面白かったです。


最後にABEMA、TVerの告知が出ましたね。こういうのは初めてですね。こういう告知はなんぼあっても良いですからね〜みんなもTVerやABEMAで見よう!お気に入り登録(ABEMAではマイリスト登録)を忘れずに!!


来週は旧作2本に久しぶりにネネママのもえこが頑張ります。



映画など見放題です!ぜひ!!



PayPayはこの時代に便利ですよ!キャッシュレス時代にぜひ!!


また来週!!