衝撃を受けた引退発表

 

 

 ワードがそれしか浮かばなかったから許して欲しいんですけど、なんと来週でBS朝日のドラえもんとクレヨンしんちゃんの再放送が終了してしまうんです。ガーンガーンガーン



ホームページにも終マークがあるように枠自体がなくなります。まさかの3年半での幕切れです。えーんえーんえーん


これは本当に悲しい😭

なんとも....

なぜなら10月以降は2時間ドラマの再放送になってしまうからです。BS朝日よ、金曜の枠維持できなかったのかよ!!!


とは言っても仕方ない部分はあるんですね。この間のコロナ対応で急に地上波とBS朝日での放送タイムラグ中に上映延期などが発生し、お断りテロップを入れなきゃいけない事態になったりとか、ドラえもんではドラガオジャンケンなどは参加できないのにそのまま放送したり、誕生日スペシャルの放送はないのにそのまま予告だけは流したりなど対応が大変だったのもあるんでしょう。もっというとTVer、ABEMAへの進出も大きかったと思います。しんちゃんは昨年7月、ドラえもんは昨年9月ごろにやっとTVerとABEMAの見逃し配信ができるようになりました。そういったこともあるのかもしれません。


しかしそれでもBS朝日枠をなくすのはいかがなものでしょうか?テレビでどうしても録画したい時どうすればいいんでしょうかね....テレ朝はもっと考えてほしいもんですわ。全くです。


そんなBS朝日の衝撃の引退発表が私の今日の心の悲しみです。

 






ABEMAプレミアム

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する