本流のドライは、難しいものです。

何度も、フライを咥えこむのですが、合わせても乗らず・・

 

たぶん、ハックルで弾いているのでしょう・・

と思い、フライをアダムスパラシュートからCDCダンに変え流すと

一発、咥えてくれました。

しかし、小さい

これも昨日同様、銀毛ヤマメでした。

 

その後も、何度か流すと

これは、銀毛ではない、普通の居つきのヤマメでした。

 

ライズも無くなったので、スペイで別のポイントを流していくと当たりはあるのですがすぐに離してしまう。

 

フライを小さくして、やっと乗りました。

 

昨年は、良いサイズが釣れたのですが、今年は型が小さいです。

 

そして、少し下ると

 

水が、かなり少ないので、今度の雨の後が、良いかも知れませんね!