この冬に頼まれているダブルハンド用のリールが来ました。

 

私がいつも使っているダブルハンド11'3''Madake 3PCにリールとラインを付けて

欲しいとの依頼です。

 

 

私の使っているリールは、Kさんが製作している

T-MADEのリール

T-MADE ティーメイド FlyFishing Reel (t-made.jp)

 

色は黒だったのですが、ついでにディスプレイ用に赤も購入しました。

 

T-MADE Classic3.8

 

 

 

ちなみに黒は、オプションでリムを黒のアルマイト仕上げをしています。

これで格段に傷がつきにくくなります。

 

それから、昨年完成したサクラマス用の本流ロッドを書いたブログですが

写真が飛んでいたので、修正しておきました。

バンブールアーロッド(本流用) | 竹竿と釣り (ameblo.jp)

 

折角、見て下さる方もおられる様なのに写真が見えないのでは、話になりません。

申し訳ありませんでした。