東京都現代美術館 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


東京都現代美術館
東京アートミーティングへ行ってきました



見えない都市を見せるというテーマ?

・・・ちょっと難しかった(^^;;



{DE88FE2C-92D9-4365-AFB3-47ED5ED9608E:01}


これは現代美術館の中です
今年6月に改装するらしいです



{F351CA6D-818C-41B8-9D7C-7B4E8CD2489B:01}




アートミーティングの中でも写真を撮っていい所がありました


{98E469F1-2BD0-4122-A7E4-A0771FF2FEB3:01}





{52F321BA-9D82-4536-84A1-BD0DF0111A60:01}




{61CE77C4-D219-4B15-A27F-0246A1D52272:01}






{B8DD146F-62B3-4046-8EC1-DD176BC7F845:01}




こんなお部屋かわいいよねー♪♪\(//∇//)\


アートミーティングの帰りは、東京駅へ

{CD24F45C-ACD4-4F03-B949-BB84B0074B8A:01}

綺麗\(//∇//)\♪♪

なんだけど、寒すぎて展望デッキに出たり入ったり

お月様もとっても綺麗だったんだけど・・全く撮れずでした



{3BD57280-1877-4A74-AFB1-8B1AB3264EEC:01}



窓もこんなになってたよ^^;


早く春こないかなー?