お家撮り | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます

寒くて外に出たくない

って事で家の中で写真撮って遊んでみた



やってみたかった
クラウン♪♪


{E84F3A4A-E065-4FEC-BD27-723B4297ABF4:01}


何度もやったけど、無理だった・・どーやれば綺麗なクラウン作れるんだろ・・



{12DFBEC3-4519-48C4-AC78-7C87ABA157DE:01}

これは事故映像(笑)水中に入らず逸れた(^^;;この逸れたビー玉を猫が喜んで追いかけてた


で、今回は諦めてビー玉だけ使うことにした


{EC1F76CD-4F01-4B07-8E7A-6BC0BA333F5D:01}



なんか綺麗♪iPhoneの上に置いてみたよ\(//∇//)\


CDの上も綺麗かも!と思って撮ってたら、CDに猫が映り込んだよ



{16F8A8A3-6FE1-4B03-B36C-EB64AE2DEE18:01}




ビー玉が転がるのを待ってたのかな(笑)

ナイスな立ち位置♪♪\(//∇//)\


今日は、雪にならなかったのでお出かけしてきます(^^)♪♪