お誕生日会 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


29日にお誕生日を迎えます

また一つ歳を重ねます←素敵な言葉(笑)

そして友達がお誕生日会をしてくれました
幸せです\(//∇//)\


今回は、永田町にある
Ninjaへ連れて行ってもらいました

お店真っ黒
店内に入っても真っ暗、席に辿り着くまで、様々な困難が待ち受けています
道案内をしてくれる忍者さんをかけ声で応援します
途中、道がなくなってたりもします

ようやく席につくと、落ち着いた雰囲気の個室
全ての席に名前がついてます
覚えていないと、トイレに行ったら帰ってこれなくなるよ(笑)


{0F4FD647-FD5B-4D8C-98EC-DDAACEAC6A9C:01}


お料理はどれもとても美味しくて、かなり満足
量がとても多くて、食べきれない程でした

クラッカーが手裏剣の形をしていたり、忍者っぽかった

このお店の6割が外人さんだそうです
働く忍者さん達は、英語でお料理の説明をするらしい


{F81C50BD-EAA1-4265-9695-8292F86198BD:01}


くノ一さんが鍋を作ってくれました♪♪煙の感じが忍者っぽい(笑)

満腹でお店を出て少し歩いた所で見送りに出てくれた忍者さんに呼び止められた

そこの3人さん!!

振り向いたら、忍者がこちらに向かって走ってくる!
なんだろう?って思ったら目の前でバク宙!!!!
そして、ハッピーバースディの巻物を広げてくれた!!


{529DFD38-DF76-474D-8767-AA0F44361A8E:01}


顔隠れて見えないけど、忍者さんです

めっちゃかっこよかったーーー♪♪


素敵なお誕生日会にしてもらいました♪