天空を彩るポピー | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


秩父高原牧場内のポピー

天空を彩るポピー畑に行ってきました


噂通り
素晴らしかった♪♪\(//∇//)\

赤いポピーが丘一面



{5A656253-2474-4777-9DB4-735197E9773C:01}






{F60B04B0-2080-4F9A-A00B-93E999E13A99:01}



凄さが私の写真ではお伝えできないのが残念ですが、行ってみる価値はあると思います♪♪


{F749DEA1-DFD4-4FBC-ACCC-F08CCDD53897:01}



でも、私ポピーが嫌いになりそう
だって全然かわいく撮れないんだもん💧💧


で、


{04B3939E-5B4E-4FA3-8ABD-F3382DE0D127:01}



この子撮ってたら、友達に爆笑された💧(笑)

牧場もあって、牛乳が凄く美味しくて、アイスも美味しいんだって♪でも、今日はお休みですって言われてがっかりしてたら、帰る時、今日やってましたよ!って・・時間切れでした、残念


帰り道は、花園インター付近の花園フォレストに寄ってみました
薔薇とスイーツのお店らしい


{898EB8B6-9646-400F-9CBC-B8FCD3E6AE1E:01}



いい雰囲気


{17FBBAE4-A164-4826-9809-CFEEEF14E703:01}


\(//∇//)\


スイーツ食べ放題もあるし、アウトレットのスイーツも売ってました
食パンが1本300円代だったよ←これはアウトレットではないです


{A4624E98-4C62-4652-9C6D-FE81FD0A83D7:01}



楽しい1日でした(^^)