ポピー畑 2 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


昨日の続き


{396C8488-9D6A-4340-8BA1-FB131568AAAF:01}


ふふっ\(//∇//)\空を見上げてる私♪♪
友達が撮ってくれてました



{DD71DA9B-A75C-432A-B88F-6D2A3635FB3D:01}



こっちは、私が友達をこっそり盗み撮り(笑)


{65B87BF2-3381-46FD-80EB-295B7919EA16:01}





{91FB8525-D271-41A7-82DC-00F9C8BE3058:01}



てんとう虫くんみーっけた(^^)



{E63CD47D-96F8-400B-BB22-63F73890F2F6:01}



やぁ!いらっしゃーい(^^)
私達をたくさん見て行ってねーって言ってるみたい♪でしょ?(笑)


{E16A65F8-3C91-4FF8-8ED0-816E87B22520:01}



麦なでしこ


{AC064B19-6740-4D47-8C2A-B4A7BC4FFEC4:01}



今日もポピー畑は賑わったんだろーな

日本一広いポピー畑というだけあって、見応えたっぷりでした

来年もまた楽しみだな♪♪

もう少し写真が上手になってるといいな(笑)