ポピー畑 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


昨日は、鴻巣の花祭りに行ってきました

吹上アリーナの方まで回るつもりが時間足りなかった

鴻巣のポピー畑、広かったよー\(//∇//)\  出店やらイベントやらやってて、かなりの人で賑わってました


{33C86EAC-BC75-45C8-858A-BCBB7E8AE0F1:01}





{22E5C60C-7857-4F88-AC6B-9C93A3D4127B:01}



すっごく広かったんだけど、全然撮れなかった


黄色のポピーも綺麗だった


{3C311A2C-1E01-46A8-8148-7503297A05A4:01}




麦なでしこも一面に咲いてた


{5BF17BD6-581D-4A05-8D4A-D2DD87B4EA8F:01}




鯉のぼりも泳いでた



{5FED1B63-98D3-4413-8E70-CC2E01D69B9A:01}



歩いてるだけで、汗ダラダラ
木陰とかないから逃げ場がなく、肩が真っ赤に日焼けしちゃいました^^;



写真たくさん撮ったので、また次もアップしちゃいます\(//∇//)\