千本桜と春の花火 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


今日は、舎人公園へ千本桜と春の花火を見に行ってきました。


・・・桜撮ってない(笑)
・・・桜ほとんど見てない(笑)

肉巻きと五平餅とモツ煮とワッフルと・・沢山屋台で食べました^^;


ここの花火は間近で上がるし、そんなに高さもないので迫力満点です
音も耳を塞ぎたくなるほど、大きいです(笑)


{771D2A50-D10B-44CF-8370-1D47C2E02C7A:01}



{FF411C95-9C3F-451F-885A-238EBD6D07E1:01}




{D041C797-B32E-4C23-92D6-4A782952BF1F:01}


・・・なんだこりゃ💧

花火、何度撮ってもうまくなりません💧💧
とっても綺麗だったのにお伝えできない・・


今年は去年ほど寒くなかったです。が春ではないですね
来年はあたたかいといいな