またまたまたまた桜 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます

もういい加減にしろって感じ?(笑)

3月31日に隅田公園にお花見に行ったの
少し風が強かったけど、今日みたいにひどくなく、桜も元気だったから花吹雪にもならず


{D61501FB-7B4C-4EE3-AC42-6369D2BCD5DC:01}



{AF412E1B-82A6-45C0-8138-E43EC8353A67:01}


お花見って感じでしょ?(^^)

桜と菜の花とぼんぼり全部納めたくて、撮ってみたらぐちゃぐちゃになった

{E9CF4768-D0B3-4998-BAD5-92C776F09595:01}



だんだん陽が暮れてきて


{99C65F06-945A-4940-AE61-BE1EDE18631B:01}


シルエット素敵でしょ?(笑)


そして


{F3E7902C-7CE7-4B31-AC1B-BB0E23A57743:01}



夜桜とスカイツリー♪♪

見事でした\(//∇//)\
少し歩いては焼き鳥をつまみ
少し歩いてはフランフルトを食べ

うーん
花より団子なみんなでした。

予定ではあと一箇所行く事になってます
でも、明日は雨の予報・・どーなるかな