目黒川 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


夜、突然思い立って目黒川のイルミネーションを見に出かけました♪

今年からはじまった青の洞窟
沢山の人が見に来てました




{2A4BF11E-488C-49B6-90AE-3D0402806A97:01}


一面の青い光・・・目が痛かった(笑)洞窟のイメージらしいですが・・うーん・・^^;
青い光は、写真だととても難しい・・みんな苦労してたみたい





{5112FD6F-D369-4B94-884F-7D9B86E87BEC:01}


そして、中目黒のみんなのイルミも見てきました
こちらのイルミは、電力の発電に、開催エリア周辺の家庭や飲食店から回収した使用済み食用油から精製するバイオディーゼル燃料のみを使用。
都内で初めて100%エネルギーの地産地消を実現した大規模イルミネーション。なんだって\(//∇//)\

冬の桜

{912957E1-9892-42E3-A60B-011E5EFC8BD4:01}


{F404A9DA-EE10-4AAC-954B-7974B7EAAA86:01}


優しい色の光\(//∇//)\かわいかったよ♪♪


これからイルミネーションの季節になりますねー
楽しみだなっ。