木の香 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


先日、銀座の木の香というお店で、ウッドバーニングをやってきた(^^)

はじめての場所は、やっぱりいつものようにすんなりとは辿り着けず💧
逆へ逆へと進んだ私・・・
汗ダク

木の香さんの店内は時間がなくて一枚も撮れずでしたが、木のいい香りと優しい色のかわいい玩具や置物が沢山ありました

マトリョーシカもたっくさんあったよ!

お教室は、地下にあります
生徒さんは6名くらいいたかな

今は月に一度程度のお教室みたいです、私のように一度だけの参加も大丈夫♪♪

ウッドバーニングは、木に電熱ペン?のような物で絵や文字をかきます
今回はクリスマスのプレートみたいなやつ


{35F82C55-9CB0-4A8F-BA67-3F4C853F2BDE:01}

かわいいでしょ?\(//∇//)\
でも、まだ完成はしてないのです
もう少し飾りをつけたり、のりのような物で色をつけたり・・

初心者の私には、少し時間が足りなかったの
でも、楽しかったよー♪♪
また行きたいなー

と思いました(^^)  何か作るって楽しいよね♪♪