ひまわり | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます

7月25日にひまわりを見に行ってきたよ

千葉県の柏
あけぼの山農業公園♪♪

10万本のひまわりがぎゅーーーっと綺麗に咲いてた(^^)


{EB929D05-B4C9-46A8-9EED-609DCE159FFF:01}


後ろ姿でごめんなさい(笑)


{9CDBFFD3-6F78-4174-BF6D-3F3BB958C674:01}



平日だったので、ひまわり独り占め♪♪(≧∇≦)


{4EDF0AF7-69D6-43DB-9193-1A237A91451F:01}


ひまわりの他にもスイレンやコスモス、もふもふの不思議な花など、たくさん咲いてたよ

とっても広い公園で木がたくさんあって、涼みながらゆっくりできました(^^)


車で行く方は、脚立があると便利かも♪♪

今、見頃です(^^)