横浜 スパークリングトワイライト | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


行ってきた(^^)

色んなイベントをやってたけど、今回はジュエリーボートと花火をメインに♪♪

横浜の夜景と海に浮かぶ船
船がみんな電気で飾られて、浜から見るとまるで宝石♪♪

でも、今回は飾られたボートに乗ってしまったので、よくわからなかった(笑)


{BDFDF132-1F28-4E1A-B89B-810FD9D1C76E:01}


パレード前に色々まわってくれたよ


{46CBB6F5-5850-4C07-9A72-54FE7033114A:01}



そして花火♪


{C36BB750-F886-402A-A889-3EB78321C620:01}



花火の近くまで行けて、首が痛くなるほどの距離
ゆっくり座れて、もう最高\(//∇//)\
ただ、ボートが揺れてるから、ほとんど写真はブレてました(笑)
暗くて、揺れてる所からの撮影ってどーやってするのかな?
難しい・・・


とっても素敵な夢のような時間でした


{B7EB7D3C-B5A4-4593-B661-9F07B2CAB2CB:01}


来年も行けたらいいな\(//∇//)\