あいまるーむ2号室 -10ページ目

あいまるーむ2号室

『あいまるーむ』はYouTubeチャンネルの名前なのでそのお隣的な存在の意味で『あいまるーむ2号室』という名前にしました︎︎︎︎︎︎☺︎

こんばんは、合野愛佳(ごうのあいか)です。


以前自分自身の『わるいくせ』についてお話して
そしてその『わるいくせ』を卒業すると宣言した私です。




しかし、やっぱり国語の授業のように行間を読んだり謎解きのように深堀りすることが昔からの癖になりすぎて、いい意味では感性が豊かではあるのですが少し困っちゃいます🥹 


『あの時のあの発言にはなにか裏があるのか』

『あの時のあの人の行動はどんな意味があるのだろう』


結局そんなことばかり考えてしまっています。笑


もちろん、役者としては人間観察やその人の行動や発言の裏にある意味を読み解くのは大切かもしれないのですが、プライベートでは少し疲れてしまうので良いのか悪いのか分からずにいます。


最終的に無理に『わるいくせ』を直さずに活かせるところに活かしていこうと思った合野でした。



みなさんも直したいけどなかなか直らない癖はありますか??あったらぜひ教えてください☺︎


おやすみなさい。