秀香穂里さんのBLCD「3シェイク」を聴きました♪

色っぽい奈良さんの絵キスマークの相乗効果もあって、あまりの濃ゆさメラメラにびびった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(嘘つけ)原作が、どう音声化されるのか・・・。


聞く前から(笑)涎がこぼれて汗ました。。。


で、

確かに最近わりとピュアなものを聴いていた(え?)耳には、とても濃ゆラブラブかったです。

原作とはびみょ~に違うタイプの濃さかもしれないけど。。。

愛がなくても、ちょっと話がアレ(どれ?笑)でも濃ゆければキスマーク・・・という方にオススメかも。
ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
Dramatic CD Collection 3(スリー)シェイク/イメージ・アルバム
¥3,150 キャスト:武内健、高橋広樹、鈴木達央ほか

Amazon.co.jp

ブックレット、うっかりそこらへんに置き忘れると(笑)ヤバイメラメラです。


原作本の感想はこちらです→「3シェイク

CP:

高橋広樹(佐野、へんたいちっくなドS映画監督、33歳)

    &

たっつん(幸村、アニマルなしし座イケメン俳優、21歳)

    ×

武内健ちゃん(岡崎、辣腕熱血メラメラマネージャー、28歳)


CPを入力してて、思ったけど、攻めサマがふたり2人って初めてかも。(ノ´▽`)ノ


ストーリーを簡単にクラッカー


岡崎@健ちゃんは、芸能事務所の腕利きマネージャー。

新人タレントの幸村しし座たっつんを新作映画の主役に抜擢してもらうために、有名映画監督の佐野@ピロキの元を訪ねる。


でも、この佐野@ピロキ、とんでもないドSへんたい♂だったのだ。

たっつんを売り出す代わりに、岡崎@健ちゃんのからだメラメラを要求してくるのだ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ(え、ありがち?笑)


で、

佐野@ピロキは、落ち着いたアダルティーヴォイスキラキラ

おおっ、美声~って聞き惚れてたら、どんどん妖しくメラメラなってくる(笑)


「岡崎くんみたいに誇り高い自意識をひた隠しにしている男は・・・ぼくがオカメラメラしたいと思う最適のタイプだねぇドキドキとかいきなりイっちゃうヤバイ男。


どこか壊れちゃってるんだけど、それを隠そうともしない開き直りキャラ。

理想の調教師メラメラ(え?)です。

ピロキがあやし~&うれしそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「ぼくは・・・もっと君のそういう顔が見たいドキドキといか言って、いきなり岡崎@健ちゃんにかぶりついてキスマーク(笑)くるし。

調教師@ピロキ、言葉攻め頑張ってる~~!

「やめてっ、離してくださいっあせる

岡崎@健ちゃん、文字通り頭から貪られてます~о(ж>▽<)y ☆

でも、何度も同じ手で、まんまと食べられちゃうってどうよ?(笑)


BGM音譜も、なんだか妖しすぎるキスマークんですけど。


このお話、間違いなくシリアスだと思うけど、どことなくコメディーチックに聞えたりするのは気のせい?


で、へんたい調教師@ピロキに魅入られて目しまった岡崎@健ちゃん。


健ちゃん、声、低~っ!!

ここまで低音とは思ってなかったので、ちょっとびっくり。

かなり頑張ってる~太めヴォイス。

プライドの高い大人の♂が無理やりオカされてキスマーク屈辱に震えてる叫びって感じ(もういいから、笑)がひしひしと伝わってきます。

でも、もちっと高めで華奢さがあれば、艶が増してキラキラさらにおいしいナイフとフォークかも。。。


トラック4とか6の3シェイクなシーンは、ナマつばごっくんキスマークの(笑)ヘビロテもの。


でもやっぱりあいはフツーに(え?)トラック7の幸村@たっつんとのソロが一番萌えましたラブラブ

このHは、フツーに愛がある

アニマルなしし座たっつんにおいしくいただかれるナイフとフォーク岡崎@健ちゃんに涎が汗こぼれました。


あああ~健ちゃんがふんふんラブラブ言ってる~~~~о(ж>▽<)y ☆


で、新人タレント役の幸村@たっつん。

原作では、かなりデンジャラス爆弾なイメージだったけど、CDではほかの方々が濃ゆすぎたのか(笑)わりとまともな感じがしました。

熱血的ワイルドな好青年。

たっつん、かっこええわ!!

惚れましたよラブラブしびれました~~о(ж>▽<)y (え、また?)


悪ぶってるけど、彼には岡崎@健ちゃんへの愛ドキドキがあります~。


どこか壊れた調教師と岡崎に比べたら、一番理解しやすいキャラでした。


愛しいこと 」のちょっと品のある松岡にしびれたイナズマばかりだし、遅ればせながら、たっつん祭りクラッカー到来の予感です。



5月のBLCD新譜人気アンケート ドキドキ作りました。

今月もどうぞヨロシクお願いします~о(ж>▽<)y ☆


4月のBLCD新譜人気アンケート クラッカー
も、まだまだお待ちしてます~о(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへポチっと応援お願いします♪

WEB拍手&ペタありがとうございます(ペタ返しが遅れ気味ですみません><。)
←お気に召していただけたら、ポチってくださるとめちゃめちゃ嬉しいデス(///∇//)

拍手のみのかたも、いつもどうもありがとうございます。