木原音瀬さんのBLCD「愛しいこと」を聞きました♪

前作同様、しっとり聞かせてくれました。


でもでも・・・寛末@杉田さんがダメダメすぎて許せない~~!!

最初、聴いたときは、「美しいこと」より駄目っぷりがましになったと思ったけど・・・気のせいでした(笑)

ますます酷くなってる・・・あせる

Disc1CDは一度聴いたら、叩き割ったほうがいい!!(イカンだろ、笑)


愛しいこと/イメージ・アルバム


ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
¥4,725
Amazon.co.jp

本日の感想は激しくネタバレ含みます。

原作未読の方はご注意くださいませ。

(前作「美しいこと」BLCD感想 はここちらです)


CP:杉田智和(寛末、ダメダメリーマン)

   ×

  鈴木達央(松岡、営業部のホープ)


温泉旅行カピバラさん(お風呂)までは、にゃかにゃか二人ともイイ雰囲気ドキドキだったんだけど。。。


松岡@たっつんが、リストラされた寛末@杉田さんに仕事を世話しようとして、うっかりプライドを傷つけちゃったんですよ・・・汗

寛末がキレむかっちゃった。


「同情なんてするな。もうほっといてくれむかっこれ以上、違いを見せつけるな!」

「僕は松岡さんの恋人にはなれない。いくら待ってもらっても無駄だ」


・・・そこまではっきり言ったら、いくらなんでも終わっちゃうよ。

寛末@杉田さん、こんなときだけ(笑)男前ヴォイスキラキラなんだから。。。

で、豪快すぎる^^笑い声だけ、頭中将に(誰?笑)に聞こえるのは気のせい?


あんなに優しくしてくれた松岡@たっつんを捨てるなんて、このおバカさん~~!!!


Disc 1のラスト。

松岡@たっつんの涙なみだ汗のセリフに胸をつかれました。


「友達なんて無理・・・寛末さんに恋人ができたり、結婚するときおめでとうって言わなきゃならないんだろう? そんな寛末さん、絶対見たくないっ汗


だよね~~!

友達なんて絶対無理!

恋人になれないなら、二度と会いたくないよ・°・(ノД`)・°・


この瞬間、松岡@たっつんは、寛末と別れる決心をしたんですね・・・。

「俺からは・・・もうメールも電話もしない」

寛末@杉田さんにとりすがらんばかりあせるだったのに、急にすっと松岡@たっつんの声が変わるのが、めちゃめちゃ切なかったです。。。(_ _。)


ふぉっふぉっふぉっバルタン星人

捨てられたのは、きみのほうなのだ、寛末@杉田クン!


で、Disc 2は松岡@たっつんのリベンジ編メラメラ

胸がすかっとします(笑)


寛末@杉田さんは、松岡を捨てて田舎へ帰ってしまうのだ。


寛末は、都会ではダメダメだったのに、田舎では意外にも!みんなに評価されてます。

ちょっと見直したぜ。(何様?)


で、久々に再会した松岡@たっつんは、みごとなまでに態度が豹変ベル

体温がいっきに冷えたみたいに、寛末につれない態度。

これが計算づくだったら、したたかだけど・・・。


でもでも、

たっつんの態度があまりにつれないから・・・あいはうっかり杉田さんに同情してしまいました(*v.v)。(オイ)


「帰らないで!・・・か、か、帰らないで・・・お願いだから」

子供みたいに松岡に泣きつく寛末@杉田さんに、不覚にもほだされちまった(・・。)ゞ


でも、寛末が何か言うたびに、いちいち松岡を怒らせてメラメラばかり。。。

ダメダメじゃん・・・。

杉田さん、ヘタレ男が板につきすぎ~~~!(オイ)


で、あいのお気に入りシーンクラッカー

寛末が松岡を無理やり新幹線0に引っ張り込むところから先です。


いかにも嫌嫌そうな、たっつんの演技が、最高!

ツンデレ万歳!


優柔不断キング(笑)の寛末から、ついに愛ドキドキの告白を引き出したのは、お見事クラッカー

思わずニヤニヤしちゃった。

追う立場から追われる立場へとみごとに逆転した松岡@たっつんに拍手ぱちぱちを送りたい。


で、お待ちかねの、最後のラブラブH

ここまで来るのに長かったぜ~о(ж>▽<)y ☆

Disc 2のラストトラックヘビロテ中メラメラ


もうもう、ふたりともかわいすぎる~~~~~!!!

松岡@たっつん、どんだけ乙女リボンなの~~!!

てか、寛末@杉田さん、こんなときまでボケないでいい(笑)


こんな微笑ましいHシーン、めったに聞けませんぜ。


で、なんかもうすっかり寛末@杉田さんが、デレデレデレカービィになっちまった。。。

ちょっとうざ・・・じゃなくて(笑)すんごい優しい恋人になりそうだ。

よかったね、松岡@たっつんブーケ1


ラストは意外とサラッとしてました。


本編を聞いた直後に特典フリートークを聞いたら、杉田さんがフツーに(笑)男前ヴォイスキラキラでウケちゃいました。

寛末、どんだけヘタレてたの?


小冊子「愛すること」本がもしCDになったら、どんだけふたりが激甘ラブラブになるか・・・。

想像しただけで、顔がにやける~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5月のBLCD新譜人気アンケート ドキドキ作りました。

今月もどうぞヨロシクお願いします~о(ж>▽<)y ☆


4月のBLCD新譜人気アンケート クラッカー
も、まだまだお待ちしてます~о(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへポチっと応援お願いします♪

WEB拍手&ペタありがとうございます(ペタ返しが遅れ気味ですみません><。)
←お気に召していただけたら、ポチってくださるとめちゃめちゃ嬉しいデス(///∇//)

拍手のみのかたも、いつもどうもありがとうございます。


24日の2時ごろにメッセージくださったかたへ:いつも遊びにきてくださってありがとうございます。おおっ、スーパーで目撃されたんですね!しかもイケメン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あいも見たかったです。。。涎