戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

昨日は久しぶりにクレーンゲーム仲間と回ってきました照れまず朝一に仲間がウマ娘の一番くじで見事に爆死してほぼロッド買いしました笑

まずはお姉ちゃん推しの悠二爆笑

自分はナナミンが好きでこの並びをやりたかったので自分の分を含めて2体ゲットウインク

またまたお姉ちゃん推しのカービィのクリアティッシュケース照れ缶バッジ入れにするみたいニヤリ

次は妹ちゃん推しのクロミちゃんセットウインク2つとも取りやすかった爆笑

目的のGmateriaの足ハメ波の悟空爆笑このシリーズは好き爆笑

処分台にあった取り忘れてたシカマル爆笑ナルトのQposket は集めてます爆笑

もちろん最新の我愛羅もゲットウインク次はリーだったかな口笛

最近出来がいい出陣シリーズから劇場版のトランクス爆笑長髪カッコいいグラサン

こちらも集めてる新たなる三竦みシリーズからサスケニコニコ来週サクラが出てコンプです。

妹ちゃん推しのヨルさんニコニコスパイファミリー人気も落ち着いたので焦らなくても取れました照れ

以上です。他には箱お菓子も色々取りましたグラサン1年以上ぶりに仲間と行ってきたんで楽しかった爆笑みんなでやるクレゲは楽しいデレデレ