戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

久しぶりの更新です滝汗最近の戦利品紹介照れ

妹ちゃん希望のAMPの初音ミクフィギュア爆笑AMPシリーズは出来がいいですが今回は群を抜いてるかなおねがい

こちらもAMPシリーズのイレイナフィギュア照れお姉ちゃん希望でした爆笑制限はなく押しで3〜4手で取れたので保存用に爆笑こちらもプライズと思えないくらいの出来ですびっくり

ハンターハンターからクロロのぬーどるストッパー爆笑これからハンターハンターはプライズやら一番くじやら色々出ますね照れ好きな作品なんで楽しみ爆笑連載再開しないかな〜えー

ナルトからカカシフィギュア照れエフェクトがいいおねがい

アニメ第3期が待ち遠しいワンパンマンからジェノス照れもっと色々出してくれ〜🙇

以上です。今週の16日の金曜日に久しぶりに会社の仲間とクレゲに行ってきますニヤリ後輩ちゃん2人がその日にでるウマ娘の一番くじをやるみたいなのでその後に色々ブラショしながら行ってきます照れ楽しみだな〜グラサン