戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

最近の戦利品爆笑

まずは暁のサソリ爆笑ほんとナルトのVIBRATION STARSは人選がいい。もう出てますがデイダラも欲しいってか小南ちゃん出てくれー照れ

妹ちゃん希望のミクちゃんのおひるねこ照れ3種類でてますがこれだけ欲しかったみたい。

これも妹ちゃん希望のブロックロックシューターのフィギュアウインク見てないのでわかりません口笛

お姉ちゃん希望のミクちゃんフィギュア照れミクちゃんはお姉ちゃんが好きなやつと妹ちゃんが好きなやつの違いがわかりません口笛

こちらは妹ちゃん希望爆笑

自分が好きな八戒のQポス照れ沼りましたガーン

以上です爆笑色んなアニメのフィギュアが出ててクレーンゲーム見ても分からないのが多いです。でもクレーンゲーム楽しいグラサン