戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

クレーンゲームの戦利品爆笑

大好きなワンパンマンからサイタマ照れアニメの3期が決まったからなのか久しぶりのプライズフィギュア爆笑もっと色々なヒーロー出してください真顔

今日はこれ狙いで休みを取りました笑出陣シリーズから魔人ベジータニヤリめっちゃいい爆笑

茶々丸とチュン太郎もゲット爆笑めっちゃ並んでましたニヤリ

リベンジャーズはQポスメインで集めるかな照れ

お姉ちゃんと妹ちゃんに1種類ずつゲットウインク

ナルトのVIBRATION STARSは相変わらず出来がいいですね爆笑

以上です。魔人ベジータは週末まではなくなると予想して初日に行きました爆笑意外?にも茶々丸とチュン太郎人気が凄かったびっくりサイタマが1番手強かったですえーんサイタマはもう一体欲しいなウインククレーンゲーム楽しい照れ