2024冬展示会レポート☆彡 | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~音譜

 

 

夏本番メラメラ来ましたね~グラサン

 

 

昨日は暑い中、冬の展示会のハシゴでした~

 

 

計5件、しかもそれぞれ微妙に離れていてタラー

 

 

休みなしで全部終わったのが20時半で、最後は思考能力ゼロでした滝汗

 

 

きっと色々だぶったり注文しすぎたりしているので笑、今から整理します。。。

 

 

まずは遊び心のあるデザインにファンも多いCOOMBちゃんドキドキ

 

 

 

ヘリンボーン柄のキャミサロペット音符

 

 

 

フリル使いが可愛いブルーハーツブラウス

 

 

秋はフリルも着たいなぁ~照れ

 

 

たっぷりフリルのプルオーバーもたまりません爆  笑

 

 

そして私も購入決定のこのスカート

 

 

ウエストが柔らかいゴムで、合皮調の軽い素材感がめちゃ履きやすくて万能に使えそうなスカートキラキラ

 

 

しかもお値段もリーズナブル100点

 

 

カーキもあるんですが、ヒットな予感グラサンハート

 

 

 

カジュアルな素材もデザインで抜かりなくグッ

 

 

トマトケチャップニットハート可愛すぎる風船買いますびっくりマーク

 

 

 

最近ドットが少なめだったので、新鮮ですキラキラ

 

 

ドッキングばっかり爆  笑

 

 

でもこれも欲しいな~

 

 

 

羽織りもドッキング笑

 

 

さぁまた週末にかけて悩みますお願い

 

 

気になるアイテムがあれば、ご意見、お問合せお待ちシテマースルンルン

 

 

 

 

 

                        

                

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです