こんにちは~![]()
3連休の中日ですね
あんまり天気は良くないけど、暑さはちょっとマシかな![]()
昨日は福島の有名な
花くじらに行ってきました~
お店に行くのはかなり久しぶり![]()
夏だからそんなに並んでないかな~、と思ったら、やっぱり30分以上は並びました
でも冬よりは断然マシ![]()
手前のチーズロールキャベツ、初めて食べたけどめちゃ旨![]()
ねぎ袋は外せない
エビ餃子も美味しかった~![]()
夏も冷房で冷えたりするから、おでんが美味しい![]()
久々に行くと、また行きたくなりそう![]()
そして昨日今日と愛媛からのご来店や常連のお客様も![]()
履いてきたパンツ含めて全身エマンになってる~、とSさん![]()
またお待ちしてまーす![]()
では今日は晩夏初秋の新作ワンピのご紹介![]()
上身頃はカットソー地、スカートは布帛の切り替えになったドッキングワンピース![]()
透け感がないので、一枚で涼しく着られます![]()
ウエストはドロストコードで絞ってウエストマークでき、片側のフラップデザインがお洒落なアクセントに![]()
一枚で完成します![]()
そして今からすぐ着られて、秋まで着られるのが嬉しいポイントです![]()
9月ごろも間違いなく暑いので、着る服に困る
という時にもお助けアイテムになるハズ![]()
お色違いのベージュ
上品で素敵![]()
ブラック×グレーも
洗練された配色です![]()
秋はスカーフ合わせで着ようっと![]()
ワンピース¥21,780





















