アトリエブルージュ秋冬雑貨の展示会 | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~ニコニコ

 

 

あっという間に!!5月も終わりですねガーン

 

 

もう少しで今年も半分終わり、お盆が来て、クリスマスが来て・・・爆  笑

 

 

そんな感じで秋冬もすぐ来そうですが、今週行ってきましたアトリエブルージュさんの秋冬雑貨の展示会ハートのバルーン

 

 

 

去年からアパレル部門に進出されてます笑

 

 

後ろの営業さんが全て企画されてるんですキラキラそのアイデアとセンス尊敬ですおねがい話してても楽しいですルンルン

 

 

と、まずはダウンベスト上差しこのコロンとしたボリューム感、そしてフーディーと可愛すぎるラブ

 

 

 

潔いホワイトが好み過ぎるし、ホワイト買おうかなぁ~ラブラブ

 

 

 

このグレーの色合いも良いですブルーハーツ

 

 

脇ぐりはもう少し空けて、ニットの上からバッチリ着れるようにsるみたいです

 

 

 

全4色ですが、たぶん左から3色かな~

 

 

ダウン90%フェザー10%で驚きのプライス!!

 

 

¥22,000+TAXですチョキ

 

 

 

こんなショールカラーデザインのベストもひらめき電球

 

 

 

そしてリッチ感溢れるデザインのエコファーとのコンビのロングベストキラキラ

 

 

 

ブラックは更にリッチ感マシマシチョキ

 

 

なんと¥27,000+TAXです!!

 

 

ブランドものにも見えそうな高級感です乙女のトキメキ

 

 

そして次はダブルフェースのコートびっくり

 

                     

すごくいい生地ですキラキラこの深みのあるカーキの色もツボひらめき電球

 

 

ちょっとオーバーサイズなデザインもいい感じ

 

 

これが、なんと、、¥22,000+TAX爆  笑

 

 

 

 

ノーカラーもあります◎

 

 

このベージュのカラーも上品で万能に使えそう!

 

 

こちらが¥21,000+TAX!!

 

 

 

それぞれブラックと3色です

 

 

そして次はバッグ

 

 

ふわっふわのエコファーバッグもこの絶妙なライラックのカラーが素敵ピンクハート

 

 

 

クッションもありますが笑

 

 

ブルーも可愛いな~ブルーハート

 

 

 

最近人気の斜め掛けも上差し

 

 

 

こちらも4色

 

 

斜め掛け新鮮だし、買おうかなぁ~

 

 

いや、でもコロンとしたほうも可愛いし。。。爆  笑

 

 

最後にファーティペットも

 

 

展示会場大賑わいで、鏡の取り合いでした~爆  笑

 

 

こちらの発注は6月6日までなので、気になる商品がある場合はお声がけ下さいねウインク

 

 

アパレルブランドではないので笑、コートやベスト等は追加が難しいので、よろしくで~す風船

 

 

 

 

                 

                

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです