またワンピース特集♪♪ | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~ニコニコ

 

 

今日はすんごい雨でしたね~!!

 

 

佐川急便さんが「もう無理です~笑い泣き」 と嘆いてましたキョロキョロ

 

 

私は中断がなさそうな今日こそは‼と新しいパソコンのメール設定を完成させようとサポートセンターに5回目くらいの笑 電話をして、やっとやっと設定が出来ました~キラキラキラキラキラキラ爆  笑パチパチパチ

 

 

もうなんか、すごい達成感爆  笑

 

 

そんな今日は雨の日こそ爽やかにブルーハーツワンピースです音符

 

 

サッカー地の軽くて涼しく肌離れのよいシャツワンピースピンクハート

 

 

前開きでパールボタンがまた上品ですラブ

 

 

ゆったり楽ちんで涼しく、ポケットもありです◎

 

 

ラベンダーカラーが今からの時期にピッタリ流れ星

 

 

ブルーもあります

 

 

今年のトレンドカラーのライトブルーです爆  笑

 

 

ベルトをしても

 

 

いい感じ~グッ

 

 

撮影しているうちに欲しくなったので、ワタシ買います笑

 

 

 

次は再入荷の人気ワンピース音符

 

 

 

 

上がポリエステル、リネンのサマーニット地、下がさらっとした布帛地のドッキングワンピース

 

 

コクーンシルエットが可愛くて体型カバーも◎

 

 

カーキは新色ですひらめき電球

 

 

ネイビー、ブラックと3色です

 

 

 

ストライプワンピース¥21,780

 

 

ドッキングワンピース¥18,590  

 

 

                           

                

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです