trois夏の展示会レポート | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~音符

 

 

いよいよ2月!

 

 

火曜日に開運セミナーに参加して、今年のサイクルを教えて頂きましたひらめき電球

 

 

数秘サイクル4→5へ

 

 

4は一番底!?だけど、5は変化キラキラだそうで、ちょうどいいタイミングに受けたなと上差し

 

 

知っていると気持ちも違うので、どんどん新しくチャレンジしていきたいと思いますウインク

 

 

さて昨日はまた夏の展示会でした~音符

 

 

 

私も大好きなトロワちゃんイエローハート

 

 

レーシーな上下は同色でセットアップになりますチョキ

 

 

フリンジも大好きなワタクシはこちら上下で買いまーすピンクハート

 

 

ブラックもありますよキラキラ

 

 

 

珍しい落ち感のある素材のオールイン乙女のトキメキ

 

 

サテン地で作るのは難易度が高いそうで、他にはないと思いますグッ

 

 

 

このオールインも可愛いイエローハートそして楽ちん♪

 

 

たぶん今回の人気ナンバー1でしょう爆  笑

 

 

もちろん私買います笑

 

 

 今年トレンドのビスチェも引っ付いていると一枚で完結します◎

 

 

これも好きだな~

 

    

パンツとセットアップになります

 

 

ミラーが斜めに立てかけられているので、細見え効果ハンパないです爆  笑170cmくらいに見えます笑

 

 

 

ハリ感のあるスカートに合わせてもグー

 

 

ライトアウターはお得意ですOK

 

 

 

 

あー楽しみだなーおねがいラブラブ

 

 

 

 

                             

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです