夏の展示会レポートその2 | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~ニコニコ

 

 

1月も残すところ後3日ガーン

 

 

昨日はお休みを頂き、エドシーランのライブに行ってきました!!

 

 

久しぶりの外人ライブキラキラ

 

 

そこまでたくさんの曲は知らないのですが、声も歌もいいなぁ、と思っていたので初参戦ルンルン

 

 

いや~、予想通り、予想以上に良かったおねがいハート

 

 

心に染みわたり、充電されましたキラキラ     

 

 

隣にいた若い男の子二人組の熱狂ファンぶりが凄くて、より臨場感ありました爆  笑

 

 

さてさて、アップできていなかった先週の展示会レポートの続き。

 

 

今回は大阪で参戦したベアトリスちゃん 

 

 

落ち感のある生地が女性らしいカーゴスカート、カーゴパンツが早速反響頂いていますキラキラ私も欲しいな~音符

 

 

スラリとしたメーカーさんはいつも楽しくお話させて頂いてて、合わせるトップスのお薦めなんかを教えてもらったりしてます

 

 

このカーゴパンツにアシンメトリーな裾のニットソーが抜群のバランスですチョキ

 

 

サイドラインのパンツはポイント高いです!

 

 

これは実はわざありのワンピースブルーハート

 

 

 

次は程よく大人カジュアルなミランカちゃん

 

 

 

隙間で撮影爆  笑

 

 

シンプルだけど、着やすく着回しが効きそう◎

 

 

ワンピースはもちろん

 

 

このデニムがめっちゃツボピンクハート

 

 

JAPANメイドのカイハラデニムですキラキラ

 

 

程よい肉感とセミワイドシルエットに太めの折り返し

 

 

カジュアルなのにちょっと大人な感じがグーグッ

 

 

ついでに肩あきのカットソーも好きハート

 

 

次はサロペ

 

 

 

春夏はサロペが増えるかも!?

 

 

お次はハイクオリティーな素材を使っているブラーミンキラキラ

 

 

ディスプレイから素敵乙女のトキメキ

 

 

上の色違いピンクハートブラウス可愛いな~

 

 

 

ワンピースもいろいろ

 

 

今日明日はまた発注悩んでますキョロキョロ

 

 

貴重なご意見もお待ちしてまーす風船

 

 

 

 

                           

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです