遠方からのご来店ありがとうございました♪ | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~ニコニコ

 

 

3連休中は遠方からのお客様が多く、何度目かのご来店の方もルンルン

 

 

山口県や埼玉県、横浜からもご来店頂きました~爆  笑

 

 

お問合せで何度かやり取りをしていた、名前が同じなほこさんピンクハート

 

 

オンラインで買って頂いたスカートを履いて来て下さったので、こちらからお声がけさせて頂きましたウインク

 

 

 

今日私着用のスカートのお色違いひらめき電球素敵に着こなされていますチョキ

 

 

こちらのスカートが2年前にご購入頂いた、人気のニットスカートイエローハートニットと合わせると、なんとセットアップみたいキラキラ

 

 

お友達も一緒だったので、帰りに写真を撮って下さいました~

 

 

同じ名前だと他人の気がしない照れ

 

 

そして横浜から3度目のご来店のKさん乙女のトキメキ

 

 

お洒落大好きのKさんと今日もお洒落情報に花が咲き、1時間以上はお話してました~ルンルン

 

 

色々ご試着も頂きましたが、さすがの着こなしぶりですおねがいグッ

 

 

 

素敵なお客様に恵まれて、楽しい連休を過ごせました~ニコニコ

 

 

写真を撮り忘れていたお客様もあせるありがとうございましたラブラブ

 

 

                              

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです