ジャガードレオパードスカートとポケット付きカーディガン | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~

 

 

2024年も既に6日が経ち爆  笑

 

 

私事ですが、年明けより新しいお財布に変えましたハート

 

一目惚れしたペンギン財布照れ中がオレンジなのが更にツボ星

 

 

でもこれまで長財布だったのが、2つ折りに変えたらカード類が全然入らない!

 

 

ということで年明けに買ったカードケースはオレンジでリンクしましたチョキ※エルメスではありません笑

 

 

そして去年、10年ぶりに新調したキーケースはロイヤルブルーブルーハート

 

 

なんとなくこのトリオのバランスが気に入ってます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

さて自己満足の話はここまでにして笑

 

 

今月のスケジュールです

 

 

ご来店の際にはご確認お願いします上差し

 

 

では今日のご紹介です!

 

 

レオパード柄のジャガードスカートハート

 

 

程よく厚みとハリ感があり、高級感ある生地のスカートは、更にアシンメトリーなヘムラインがお洒落ですキラキラ

 

 

 

 

広がり過ぎないフレアラインがエレガントキラキラ

 

 

合わせたトップスはニットとタフタのドッキングにリボンが何かと使えそうOK

 

 

トップスをチェンジ

 

 

程よくコンパクトめなニットカーディガンはプチポケットがツボです星

 

 

ハリ感のあるポリエステル地で、トップスとしても羽織としてもロングシーズン活躍します◎

 

 

 

カラーは3色

 

 

 

次は絶妙な配色が素敵なチェックパンツ

 

 

ブラウン×グリーンですグリーンハート

 

 

程よくゆとりのあるワイドシルエットにセンタープレスが入っているので綺麗目感もあり

 

 

 

 

後ろゴムで履きやすく、シンプルなトップスを合わせるだけでサマになります

 

 

全てセール価格です!!

 

 

 

スカート¥19,800→17,820

 

 

ペプラムプルオーバー¥19,800→15,840

 

 

カーディガン¥17,380→13,904

 

 

パンツ¥20,900→16,720

 

 

ニット¥26,400→18,480

 

 

 

                               

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです