太陽公園 | あいまま日記

あいまま日記

3人の子供達に囲まれて、毎日にぎやかに過ごしています。

何気な日々の出来事を日記みたいに書いてます。

久しぶりのブログです。

今日はトヨタさんのイベントで姫路の太陽公園に行って来ました。

スーパーボールすくいや、ヨーヨー釣り、吹き戻し作りなどを無料で出来るイベントでした。

イベント自体はすぐに終わったのですが、このイベントの受付の時に、太陽公園に大人は半額、子供は無料の券をもらっていたので、

近いけど、なかなか行く事がなかったので、入ってみることにしました。

お城エリアと石エリアがあり、最初にお城エリアへ

モノレールに乗って、山の上にあがります。



こんな立派なお城が山の上に建っているんです。

中にはリアクションアートがたくさんありました。






この他にもたくさんあって、かなり楽しめましたよ!

王様の部屋みたいなのがあったりして、ここはたくさんの人が並んで写真撮影されてましたよ

このお城に入ってすぐに、スタンプがあり、それはお城エリアと石エリアのスタンプラリーだったので、

せっかくなので、石エリアにも行く事にしました。

ただ、この後がなかなか過酷なスタンプラリーになるなんて、思いもしませんでしたよ😭

つづく