日帰り世界旅行 | あいまま日記

あいまま日記

3人の子供達に囲まれて、毎日にぎやかに過ごしています。

何気な日々の出来事を日記みたいに書いてます。

6月30日の太陽公園のつづきです。

お城エリアでリアクションアートを楽しんだ後、スタンプラリーを楽しむ為に、石エリアへ向かいました。

まず入って目に入ってきたのが、凱旋門。



想像してたより大きくて、びっくりでした。

新婚旅行でメキシコに行った時に見た像もありましたよ。




イースター島のモアイ像も。

万里の長城や天安門広場も再現されていたのですが、広大な敷地に建てられているので、かなり過酷なスタンプラリーでしたよ。





エジプトのピラミッドもありました。

いろいろ再現されてるとは聞いてましたが、まさかこんなにあるとは思わず、驚きと、楽しい写真がいっぱい撮れて、プチ世界旅行を楽しめて、いい一日になりました。

スタンプラリーの景品ですが、太陽公園の綺麗な写真を11枚の中から気に入った写真を1枚、人数分いただけましたよ。