✽✽✽
胸肉安かったから買って早速茹で鶏に ♡
塩と酒とたっぷりの水で沸騰させてあとは火を消して放置。
柔らかくなった ☺︎
残りの茹で汁はそのまま中華スープに 🌞🌞
たくさん作ったから色々リメイクしよう。
そして今日の夜ご飯 🍽
▷ 焼きそば
▷ 中華スープ
▷ 豆もやし煮
▷ 鶏肉皮と長ネギのやりとり
▷ 茹で鶏のネギ醤油ソースがけ
焼きそば始めて粉末の粉使わないで作った〜
ウスターソースと中濃ソースと塩コショウと醤油
なんだか甘み足らなかったぞ〜なんでだ( ; ; )
茹で鶏のエキスがでたスープは本当美味しかった ♡
ネギ醤油ソースは
みじん切りのネギ+醤油+ごま油+砂糖
旦那さんからの評価は100点 ♡
夜家事も終わったしまったり時間。幸せ。
_


