築かない気付かない傷つかない | フクザワのブログ「曖昧な日常」

曖昧な日常-110130_2114~01.jpg

山羊さん?

八木さん?

だれ?


一昨日くらいに(寝る時間がまちまちすぎて記憶が曖昧)

1週間以上ぶりくらいに自分のベッドで寝て

めちゃくちゃ気持よく寝れました。

ちゃんと自分の布団で寝なきゃだめですね。



ああ、

あいつは魔物


そう、

コタツは魔物

最近いつもコタツで寝ちゃうんです。



居なくなったらかなしいな





今日エミネコさまがユーストしてましたっ

 素 敵 !

ザワもしてみたいけどあんなサラサラかけへんなあ尊敬。




今フクザワさんはアニメーション作ってます

2月半ばくらいにはお披露目できるかなー。



お披露目出来なかったときは大学卒業できなかったときですね

わらいわらいわらえない