雪に色付いていたら疲れそう | フクザワのブログ「曖昧な日常」


曖昧な日常

「 2人でね。 」



兵庫の姫路付近に住んでいるフクザワです
曖昧な日常
珍しく雪が!


全力でりょうさんと遊びました。

(りょうさんは寒そうにただただ遠くを見ていました)
曖昧な日常
りょうさんの脚と氷


昼には溶けたので昼に寝ました。

また少し積もったみたいなので活動はこれからです。



雪に色付いていたら疲れそうですけど

日によって色が違ったらどうかなあ

雪国とか色とりどりになりそう



root13.オオタさん

「初夢何見た?」と聞かれたので

「エロイ感じやったよ」って正直に答えたら

「さ、最低・・・///」

と言われたのを思い出しました。

反応 女子か!



最近夜中にずっと何か食べている気がしますもぐもぐ

午前1時から5時くらいまでもぐもぐ

寝るタイミングも掴めないままですもぐもぐ

ではりょうさんと散歩いってきもぐもぐ