エイトビートでキスして | フクザワのブログ「曖昧な日常」


曖昧な日常

なんかタイトルが恋する女子高生みたいになってしまった!

THE ラブ人間の「大人と子供(初夏のテーマ)」より。

ミナホでもらったコンピ、こればっかり聴いてます。

タイトルの文だけイメージして絵描いたらこんなんなりました。

首をしめる(HOLGAの名曲)じゃないよ、あれはこんな甘ったるくない


24日


曖昧な日常-101124_1431~01.jpg

映像作家 林勇気先生 の個展みてきました


■個展「the world and fragments of the world」
日時:2010年11月6日~12月4日(日・月は休廊)
11:00 - 13:00 / 14:00 - 19:00
会場:ギャラリーヤマキファインアート

元町駅から徒歩1分

詳細はこちらをご覧下さい
http://www.gyfa.co.jp/


林先生は大学の講師なんですが

今まで出会った先生の中で誰よりも尊敬しています。


すごく素敵な空間でした


どこか冷たくってやさしい

やわらかい映像


ずっとぼんやり眺めときたい映像


林先生みたいだった


曖昧な日常-101124_1432~010001.jpg


フクザワも個展したいです。

オープニングパーティーで大好きな人たちに歌とかうたってもらってさ。



とりあえず今造っている映像がんばろう・・・。




1時間遅刻してきた友人にラーメンを奢ってもらいました。

ラーメン屋のおばちゃんが

こっちにはカタコトにしゃべるのに

常連さんみたいな人には流暢に喋っていました。

キャラ付け?

しかし、すごく美味しかったです


その後友人と別れ(デートなんだってさ。)

1人でぶらぶら

物欲が酷くてCDを買おうとしたけど

増える事がない銀行の残高を思い出して制御。

服屋でリバーシブルのパーカーが凄くかっこよくて買おうとしたんだけど

減っていっている銀行の残高を思い出して制御。




105円のハッピーターンで我慢しました

(おっとなー!)




もらってきた求人誌燃やして暖を取とろう




※シマキリン速報


曖昧な日常

(オオタ13.画)

野生のシマキリンは危険です。

人間の人差し指が大好物なのです。

野生のシマキリンは捕まえずに

root13.の物販でちゃんと調教されたシマキリンを飼いましょう。