それでも無駄な事はない | フクザワのブログ「曖昧な日常」

曖昧な日常-yoru.jpg

2009年2月に描いた絵

趣味全開!
適当感が悪くないかな


頑張りが全く足りてないようです貰えてないってことはそれだけの事が渡せてないんだろうな、なんでくれないんだと悔しがってる暇があったらもっと描いて見返してやれ、嫌になるけど腕をへし折る勇気もないしあのラブホだかパチンコだかわからん光を勝手に灯台だと思って目指して自転車を走らせたあの気持ちはなんだったんだろう現実が見えてガッカリした反面にやっぱりな、という気持ちはなんだろうそろそろタンクトップとパンツだけで寝るのやめよう


昨日はすごく喉が乾く日でした
1ヶ月に何回か訪れるすごく喉が乾く日がくるのですが何これ!




今日は尊敬する映像作家、林勇気先生の個展を観にいこうとおもいます
楽しみです