手と手を合わせてほら 何すればいい | フクザワのブログ「曖昧な日常」

10日-11日


朝方3時頃には就寝

9時に起きて伊丹へ!

学校の友人とアバター観てきましたー

映像美しすぎました。

最初は青いヒト、キモー!って感じだったんですが最終的に

美しい・・・と感覚麻痺!

しなやかな歩き方とか 美しい・・・

壮大な映画もたまにはいいけど、

途中色んなヒトが呆気無く死にすぎて

でもハッピーエンドで、


どうせなら平等に全員死ねばy・・・

ぴょーーーーーーーーーーー!


わたくし

ゆるーい映画が一番好きです。


キャラメルポップコーン美味しかったー

たー


その後

大学の友人、天草のバイト先に茶化しにいき、

(ホント、舐め回すようにみたくせに何も買わずにニヤニヤしながら去ってゴメンネ!)

満 足 !!



そしてライブハウスへ

マイミクのちーちゃんに会うはずだったんですが会えず・・・ごめんなさい!

また絶対会う機会があると思いますが◎

ライブは勉強になりましたー


そして

ゆっくりしたい、という理由で終電逃すww

「 ここ、入る 」

という意味の解らないキャッチコピーにヤラレて

聞いた事ない怪しい漫画喫茶へ!

空調がおかしかったけどゴミなフクザワには丁度よかったです

10時間パックやのに安かったいし!

ゆっくりまったりするの楽しいですナー


しかし朝一でドロドロのままバイトへ

レッドブルーを流しこんでなんとか15時まで働けましたー

接客のくせに髪型とか最悪な感じでごめんなさい・・・


カフカ の新譜を購入!

タイトルはcountdownという曲より。

一周目は全部同じように聴こえましたが

Annieて曲好きだなー

カフカ 良いですよー^^



頑張って絵描きます

頑張って描きます




曖昧な日常
トラガスにピアス開けたい、という話でした