空白に触れた先を | フクザワのブログ「曖昧な日常」

9日

予定もなく

ゆったり過ごしました

頼まれている絵をパソコンで描いてたんですが

途中で強制終了を喰らいました

まあまあ時間かけたのに!!!!!

いつもマメに保存してるのに

こんな時に限ってまさかの保存0


真っ白です、頭も画面も


あーあーあー

ショック・・・



気分転換に水彩色鉛筆で落書きをしていると

40分ほど気を失いました

多分普通に寝てしまっただけなんですが

目が覚めた時 状況把握が全くできませんでしたー

ボケている!
曖昧な日常-100209_2043~01.jpg

バランス悪かったから破きました



今から

もっかいパソコンと格闘します・・・

ふわああああああああああああ

髪染めるために!がんばる!



曖昧な日常