ソコカラナニガミエル? | フクザワのブログ「曖昧な日常」

10日

愛するきみこ(セキセイインコ)

と同じ格好してました


曖昧な日常-100110_1630~01.jpg

ほらね、

どこにきみこがおるかわからんデショ



曖昧な日常-100110_1631~01.jpg
年齢的に派手な色着るのそろそろ控えないといけないらしい

世間体ってよくわかりませんが





やっとアニメの鉄コン筋クリート観ました

漫画好きなんでどうかなー

なんとなく手出せずに居ましたが

(当時アジカンのCDは買いましたが)


ソコ、嫌!ってとこももちろんありましたが


背景とか構図とかのクオリティが高すぎてどうかしちゃいそうでした

はふー

電線とか良すぎ

背景描けない身として尊敬な反面、なんかズキズキしました

がんばらないとがんばらないとがんばらないと

って思ったら一気に冷めちゃうんですよね

メンド臭い自分。


とにかく鉄コン筋クリートヨカッタです!




さきちゃんのブログ旅見てねます

犯罪級にかわいい


今日は午前中に目が覚めますように!